汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

歌番組を見ました

FNS歌謡祭(関西出身ジャニーズのイケメン大集合のところまで)とミュージックステーションを見ました。
歌謡祭でのひそかな楽しみといえば映り込みだと思うのですが、リーダー全くなかったように思います。太一くんは一番最初の10秒くらいですぐに分かりました。ちっちゃいけど動きがかわいい子を見つければよいから。芋づる式に他のメンバーも割りと気付くのですが、リーダーだけはスローにしても何しても全く分かりませんでした…例の、イケメンとして除外されたかわいそうなジャニーズということでカメラに抜かれてた以外は。台本に載ってませんので、って壇上に上がるのをサクッと拒否されていて、面白かったですね。アップで結構映ってたので、リーダー的にもラッキーだったのかもしれません。私も得した気分ですねぇ。
一応、TOKIOの出番の時は見ました。TOKIOのメンバーって、なんであんなにリーダーを庇護してくれるんでしょう?マボなんか自分よりリーダーを目立たそうとしてますよね、優しい子ですね。リーダーも謙虚ながらも一生懸命にやってるかんじが好感度アップっすね。ほんとテレビ映りいいわ…。

MステはSMAPと一緒だったので手に汗握りました。なぜか。
中居くんは相変わらず太一くんと積極的に絡もうとしますね。すっげー遠くなのに、話振ろうとしてる中居くんに感謝です。
ゴローちゃんが「知ってのとおり、運動全般できません」と申告したときのリーダーがちょっと苦笑いしつつも納得したような表情だったのが印象的でした。
忘年会を初めてするそうですが(リーダーが幹事)食べ放題、飲み放題、ってアンタ…なんかメモ用紙ポッケから出してて、この人はほんと変わらないんだなとか、そんなイイトシこいて、そんなとこで忘年会しようとか思ってるとこがね。リーダーに幹事させるなんて、さすがTOKIOです。
ちゃんと番組宣伝してるのもね、変わらないリーダーっぽさでありました。あと座り方ね、いつもは大股開きで座るけどMステの解きは絶対女の子みたいな座り方になってるの。ガニ股なのに。だから多分あれはカメラを意識してああゆう座り方してるんだと思います。緊張してるのもあるだろうし、なによりも狭いってのはあるでしょうね。まぁ狭くてもいつもどおり足組んでる人もいますけど。あー、だからリーダー太一くん側に寄ってたのか。タモリと会話する時やりずらいだろうに、とか思ったんですがね。