汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

応募まだの人は書きましょう

青春(SEISYuN)」のプレゼント応募ハガキが明日消印有効だったことを今日思い出したので、書きました。
楽器が手渡しでもらえるらしいじゃないですか。別に手渡しじゃなくていいんだけどな。そもそもこんな辺境の地まで来てくれるわけないよな。あの人たち忙しいし。
応募券が2枚しかないので当てに行きたいと思います。
玉砕するでしょうけど、応募せにゃ可能性はない訳なので、やってみます。ホントにリーダーにこられたら、それはそれで困る…ていうか、弟の名前勝手に借りたので手渡ししてもらえるのは弟なんですよね。その時は陰に隠れて見守ろう。
ハガキは黄色の蛍光ペンで縁取りし、思いつくままに曲の感想なんか書いてみました。