汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あと364日後に38歳

昨日はリーダーの誕生日でした。
おかげで、金曜日の「歌姫」も、土曜日の「美味しんぼ2」もすっかり忘れてましたorz
火曜の「おネエMANS」も忘れてましたけどね。単に専門校での簿記の課題が多くて、意識がそっちにいかないってのが一番の理由だと思います。
夜も頭を働かせてるせいか、ベットに入ったとたん眠気がなくなる→寝不足 の繰り返しですね。でもおとといも昨日も、あんまり眠れてない。多分講義だけで自分の力使い果たしてるんだろな。逆に、授業中寝ないでいられるのが不思議なくらいですよ。


しかし知らず知らずのうちにストレスが溜まっている感じもするので、そのリーダーの誕生日にカラオケ行ってきました。もちろん一人で。
友人に近所で安いカラオケ屋がOPENしたときき、行きつけじゃないところだったので少々緊張しました。
で、4時間ちょっと歌って、フリータイム料金の800円。昼間とはいえ、土曜でこれは安いほうだと思われます。
ちなみに、第一部・17曲はジャンル・時代・性別を問わない選曲で喉を慣らしました。
第二部27曲はTOKIOオンリー。リーダーの誕生日なので、ささやかな誕生日プレゼントとして、リーダーが関わった楽曲を半分くらいチョイスしました。ファンができうる限りの、最高のプレゼント(金)ですよね!それにしても「オレンジ色の太陽」はヤバイです。寒気がするくらい媚びてますよね。そおゆうリーダー好き。もっと媚びたらいいのに。
締めは当然「HAPPY BIRTHDAY」。もうだいぶん前から決めてましたよ。絶対歌ってやろう、と。もちろん最後は「ディアしげる!」いいました。
達成感がすごいです。やった!という感じ。

…達成感といえば、どっち派にお祝いメールっちゅうもんを送ってしまいました…。
「ここにもリーダーの誕生日をお祝いしてる奴がいるんだよ」って本人に伝えたかったから。おめでとうメール一通ってカウントで構いません。
ファンレターも最近書いてみたい気持ちが沸いてきたので、出してみようかな。リーダーが惚れちゃうくらい字がキレイになってからにしよう*1と思ってましたが、それを待ってると一生書けない気がしてきました。
でも本人に読まれても大丈夫(さらにいい意味で印象の強い内容)な手紙って、かなり難しいかもしれません。手紙となるとリーダーだけに綴る文章なわけで、なかなか大変な作業になりそう。

*1:リーダーは字フェチ。