汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ひきアングルにかけてた大倉くん

昨日の「少クラプレミアム」ゲストはジャニー大倉。わざとです。

私、関ジャニエイトはあまりよく知らないのです。
すばるくん・横山くん・村上くん辺りは馴染みがあるものの、大倉くんとか、多分存在を知ったの一番最後。今年はTOKIOと縁があるってイメージだけです。
本人も言ってましたが、あの存在感のなさはすごいですね。私そういうの好きなんですよね。映ってないとか、そういうのが。太一くんとはじめまして状態だったのもなんかよう分からんけど好感度アップ。
それにしても、彼は特に悪いところってのが見当たらない。それが逆に目立たなくさせてるんでしょうか。
口の端がやたら光ってたのは何だったんだろう。口角炎で薬塗ったか、リップがはみだしたか、ぐらいしか浮かびませんでした。

それでは、大倉くんのいいところを挙げてみましょう。

  1. けだるいダンスをする森田剛くんに憧れてオーディションを受けた。←かっこよくダンスを踊ってモテたい、という男子のストレートな感情を素直に出しているところがよい
  2. 特技で、側転ができるとジャニーに言い放ち、誰でもできるからしなくていいと却下された。←その勇気がすごい
  3. 同期にかなりの遅れを取っていた。←遅咲きタイプが好き
  4. 横山くんはヤンキーのボスに見えて怖かった。←もっともな意見
  5. 軽い気持ちで、やったこともないドラムができるってジャニーに豪語した。←これくらいの厚かましさは必要でしょうね
  6. 石の上に座っていたかっこいいJr.を、「確信はないけど自分っていっとけ」と思いとっさに判断してジャニーに存在を認められた。←英断だと思う
  7. 錦戸くん(同い年)は小さかったのに、ちょっと見ない間に大きくなってしまっていたので距離を感じて、あまりしゃべらなかった。←なんか年寄りくさい
  8. マイクが自分専用になってすごく嬉しかったのを憶えている。←芽が出るまでが長かったおかげで初心を忘れてない
  9. 短めの黒髪っぽい感じだと、3割増でかっこいい。←純情そうでよい
  10. 黒目の色素が少しだけ薄い気がする。←TOKIOリーダーがそうだから好きなポイント

前半の15分くらいしか見てないので、後半ではもっと面白い事を言ってるかもしれません。
うーむ、太一くんの話のきき方がうまいからでしょうか、ものすごい魅力的に見えました。この番組のゲストのジャニーズ皆いつもよりかっこよく見えるんですよね。
「歌姫」では長瀬くんしか見てませんでしたが、これからは大倉くんも気をつけて見たいと思います。