汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ドコモ必死

夕方6時台のニュース見てたら、ドコモの新機種発表の模様がほんの少し流れました。

長瀬くん、一番いいとこに映ってる。
なんとなく遠くに感じますな…こういうの見ると。嬉しいけど、「TOKIOの末っ子・ともちんなのに」と思います。
長瀬くんのアップ数秒で締めている局もありました、他の人はアップすら一瞬もないこともあったのに。
リーダーが長瀬くんの持ってる機種に変えてくれたらなんとなく嬉しいです。けちんぼのリーダーなので、機種変すら頻繁にはしなさそうですけどね。まー世の中機種変をよくする方がトータルでは安くなるプランみたいなのも出ているそうですので、それは分かりません。
私はボーダフォン…じゃなくてソフトバンクです。社名(商標?)がコロコロ変わりますよね。機種変する度違う会社になります。