汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/19)

岡田くんがプレミアムトークゲスト。
前髪が伸びて、美形がより美形になっておられました。イノッチと並ぶと、更に…いや言わないでおこうかwぶーちゃんとのじゃれあいが映ってないよね?これすごい楽しみにしてたのに…。
イノッチは思ったよりいつも通りにやってましたね。自分も映ってる過去映像のところだけ、無言だったけどwまぁくんがテンション高くてびびったwwどうした?w
岡田准一情報は、あの短時間でよく詰め込めたなぁと思いました。SPやV6の話はもう少しききたかったかな。偉人の名言を書き留めたノートとか感心した。しっかりしてるわ。難しい中学生だよねほんとw
岡田くんは勘が良いみたいなので、こういう生放送のトーク番組でもかなりそつなくこなしてしまうのだけど、本来口下手なほうなんでしょうね。自分でも言ってるけど。話が一瞬脱線したりするwでもすぐに戻すことができるのは、やっぱりすごい。脱線したら普通脱線したままだもん。
期待の口ウニュウニュはちょいちょいやってました。つーか私は岡田くんの口ばかり見てますよwもうすごいかわいいの!そしたら、質問コーナーで唇を触るのって癖ですか?って出たから、驚いたw
守ってあげたくなる可憐な女性と守ってくれる強い女性どっちが好きですか?っていうので、非常に岡田くんらしい「どっちでもいい、でも男は女性を守るものだと思う」という答えがとてもかっこよかったです。古風だけど、そう言い切る姿、いいですね。
「イノッチもそうですよね?w」とニヤついて話を振る機転のきかせ方、天才的すぎるwイノッチはなんでそこで激しく動揺するんだろなww別に堂々としてりゃいいと思うんだがなー正直だよなー…。まさか身内からくるとはねw
そして、革命篇宣伝の時にまた出演フラグ立ちましたね。やっぱり短いのは短いし、もっと丸裸になった岡田くん見たい。ついでにイノッチも丸裸にされてしまえばいいw
メンバーがゲストってまたあるかもしれませんね。平家派でもいいね。私はゾロが来る期待をしているのですが。ありえるよね。