汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム

18時ちょうどに家に帰ったら、「国会中継」がまだやっててマジかーと思いつつ、その日録画した「あさイチ」で照れてるイノッチと岡田くん見て、かわいいなぁと思ったりなんかしててたんだけど、ふと、一時停止すると丁度中継が終わったところでした。こういうタイミング多いんだよイノッチは。
出てきてまずは、タイノッチ+柳澤さんという3ショットが楽しい。イノッチの写真(指をイチってやってない方)がめちゃくちゃかわいく写ってて、思わず携帯カメラで写真撮ったwあんな写真出たことあったっけ?
太一くんは油つけたみたいなべったりバージョンで首から上はアレだったのだけど、衣装がよかったです。太一くんはたいてい腕捲くりしすぎるぐらいする人で、半袖ぐらいまでやること多いんだけどね。イノッチは服の袖で手の甲が半分くらい隠れる状態。そればかり気になって、どんな服を着てたか覚えてないwなんでイノッチの服の袖は手が隠れたりしちゃうんだろう?まぁくんが腕まくりするのをイノッチは言うけど、イノッチのこの袖の状態も、誰か指摘して欲しいものです。
昔のVTRはとても良かった。柳澤さん昔のイノッチいっぱい見られて良かったねwトニセン3人でスーツ着て歌ってるのは何度見てもヤバイよなwwイノッチの背伸び加減がすげぇ恥ずかしいよw
「真夜中の王国」のイノッチはかわいいな。でも何って太一くんもかわいかったな。椅子座ってる時の足が。あの椅子座るとき、ぴょんって飛び乗るのかな、よじ登るのかなw
なんて思ってたら、どさくさに紛れてきめぇ太一くん映像もwww(ヒガシがゲストで、妙にぶりっこしてた)尖ってる頃で、私はそういう太一くんが大好きだった時代に…これは…あの時見てなくて良かったと心底思いましたw
トークは至ってマジメ。しみじみ語るねぇ3人。柳澤さんの経歴も詳しく紹介してたし、昔のお宝映像も流れたしwウハウハです。
イノッチは「あさイチいのっち」と普段のイノッチで揺らいでましたね。まぁでも太一くんだし、割と猫被りイノッチではあるけど…。一人称も俺って言ったり僕って言ったりwあさイチのプレミアムトーク調に、柳澤さんにジャニーズってどういうイメージなのか、そんなジャニーズのタレントと帯番組やるって決まった時どう思ったか」を質問してましたね。イノッチの表情で、そこらへんすごく気になってたんだなというのがよく出てた。勉強しなきゃ、吸収しなきゃ、って思ってた初期から、あるがまま、素直に楽しんでる今への心境の変化。太一くんに何でも一番に相談するという、どんだけ太一くんリスペクトしてんだっていうところとかw
あさイチ」放送初日の映像が流れまして、イノッチはジャケットの上にベルトがべろろんと出ててかっこわるい、でもすごくかわいい、そんなところもすべてイノッチっぽい、でも…早く気付いて!直して!気になるwと思ったのも懐かしく感じた。そんな前の映像じゃないんだけどなw
村上くんのメッセージ見てるときだっけ、ワイプのイノッチがとんでもなくアレな顔の時があってビックリしたwたまにぎょっとするぐらい酷い時があるのよね…。気抜いてるのかねw
柳澤さんはイノッチのことすごく可愛がってて、たくさん褒めて下さっていたのも嬉しいものです。「イノッチは太陽」発言にしてもね。イノッチが引くんじゃないかと思うくらいw
柳澤さんは割とイノッチを引かせるからねぇ…。ダジャレにしてもねw多分困っちゃうんだよね、あまりにもマイペースだから。


いろんな意味で楽しかったです。
次回は平家派がゲスト。きたね。年1回の再結成が。ほんとドリームチームすぎるよね。早くCD出さないかなw