汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/24)

今日はキラキラ40、テーマは「いとしのおっぱい」。
私が出勤前に見たのは冒頭の5分ほどだったんですがね、今日一日ご機嫌どころじゃなく、一人で事務室に居る時ニヤニヤが止まらなかったw変質者ww
グレーのもこもこニットカーデ。手の甲が半分くらい隠れてる。髪洗って、ちゃんと乾かして、丁寧に梳きました的な髪型。だけで十分だったのに、有働さんが話を振ると、か細い声で「ハイ」って言って肩で息してんのw手いじくりしてたのか、指が途中で静止してて、手を交差させた妙なポージングのまま。表情もすっかり怯えちゃってねぇw
これだけでもうお腹いっぱいです。
「(おっぱいに値する男性特有の部位で)置きかえるものがない」って言うのがなんかツボに入ったんだけど、出演者の人もウケてましたねwなんかこういう、ほんのちょっとズレてることを言うのが面白い。


最近、今日みたいな冬っぽい装いをしていて、それがすごくかわいいです。夏は夏で薄着で結構なことだけど、冬のもこもこふわふわの、なんかウール!ファー!とか、そういうの好きですな。イノッチなら何着てたっていい、といえばそれまでだけどw
本当に絶妙な袖の長さですね。感心します。アイドルの見本として素晴らしいと思う。毎回あの袖の長さの服ばっかりじゃないだろうから、イノッチが自分でそうしてるんだろうね。そう考えると計算高いけどwイノッチの背の高さとリーチで、どうしてああなるのか問い詰めたい。できないけど。
例えばなで肩ならば、その分リーチ分の袖の長さがあまるであろうと推測できるが、イノッチは肩幅あるんだよなwあー不思議だ。