汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/24・25)

冒頭5分でメロメロになっている場合じゃないと思い、今日続きを見ました。
おっぱいといえば、ってことで「おっぱいがいっぱい」を歌うイノッチ。出演者は皆さんイノッチより年上だったからか、この名曲を知ってる人が皆無という…羞恥プレイにも程があるww
皆キョトンとしてたから、イノッチはすごく驚いてて超有名なのにぃ!とか言って、「うれしいなさわーりたい♪ダダーラララッダーラッ♪」って歌うとこがかわいかったw歌詞を改めて見たら、僕が飲んで妹も飲んだ、母のおっぱいへのオマージュだったwイノッチにぴったりですね。
「さっきの歌、『みんなのうた』かと思ったら、民放の、緑と赤の怪獣の子供が出る番組の歌ですね」と後で有働さんに言われ「あの子たちの出てる番組にお世話になってたこともあるんですw」と言ってるのがなんか和んだw
ちょっとイノッチがカマトトぶるのが、鼻につかない訳ではなかったw「いとしのおっぱい」って言って、照れるところとか、こういうので喜ぶと思ったら大間違いだちくしょうw「おっぱい星人の妻」というペンネームで「ぶはっ」って吹き出してる方が愉快ですな。「そういう星があるんでしょうねw」って言うのとか。
あと柳澤さんが「ずいぶん妻の胸を見てない」というカミングアウトがすごかった。イノッチは柳澤さんに、じゃあ今夜見せてもらったらいい的なこと言うしなw イノッチ、今回はテーマの割に頑張ってたな。たまに石みたいに固まってる時もあったけど。ってかホントこの回の衣装と髪型がすごくかわいい。何回も一時停止したw
ゴハン、先生が若いイケメンだったので、にしぼりんとカップルにしようとするんじゃないかと公式サイトの予告見て思ったんだけど、マジでそうしようとしてて笑いました。だいぶんイノッチの行動パターンが読めてきたw
カーデの裾をぴっぴって何回も直してるのがかわいかったですな。手も指しか出てないし。釘付けだ。私、作り方聞く余裕ナッシングw
「今日はご飯があるー」って弾んで席につくのも、足が内股でつま先立ちさせて座ってるのも、かわいかった。
いつも感心するんだけど、箸の取り方の所作が、すごくキレイなんですよね。モリモリ食べるのもいいですね。


今日のあさイチ。短縮バージョン。特集は温泉。
イノッチの衣装、今日もまたなかなかかわいい。グレーのパーカー、下に明るいオレンジ系の柄シャツ。パーカーって今まで着てたことあったっけ?昨日のかわいい衣装を見てて「フード付きの衣装も着て欲しいけど、あさイチじゃ見られなさそうだな」とか思ってたのに、こんなすぐ見られるとはw
この度はいじくりがひどい。指をいじくってるのは頻繁すぎて、むしろいじくってないと「今日はおとなしいな」と思うレベルなのですが、今日はそれに加えて体のあちこちをしょっちゅう掻いていました。痒いんだねw


明日も短縮…。Ne-Yoのインタビューはいつ見られるんだろうな。