汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(11/13)

冒頭トークはアナログ長野くんVSデジタルまぁくん&イノッチ。別にそんな戦ってないんですけどね。携帯の番号で誰か分かるのは、良いことだと思います。それにしても、いつからまぁくんはデジタル派にwパソコンがウィルスかかりまくりだったのに…。まぁ…パソコン使ってる証拠だよね。
でもテレビって壊れませんよねなかなか。私の部屋のテレビもまだブラウン管です…さすがにフラットだけど。長野くんちは2台とも丸くなってるやつ。デジタルチューナーをもらったらしいので、買い替える必要が当分なさげw


イノッチが90cm四方コタツを1年くらい捜し求めているらしい。市販ではなさげ。イノッチの言うとおり75cm四方か、それ以上だと長方形になっちゃうんだよね。75cm以下はあるとは思うんだけどね。イノッチなら特注で作ればいいのでは。
おそらくコタツ探しをしている時に見つけた、30cm四方のこたつの話をしていました。二人にこんなのだぜ、ムカつくからwって見せるために写真まで持ってきてww
早速私も調べたが…、単体で写ってるのとか、商品説明ではそんな何って思わなかったけど(掘りコタツ的に見えた)、使用例見て納得wうん、これはムカつくw


タツの天板が片面じゅうたんみたいになってる方で、子供の頃、家族とドンジャラするのがイノッチは最高に幸せな時間だったみたい。ホットカルピス飲みながらね。この時間が永遠に続けばいいのにって思ってたそうです。ちなみに「最高の幸せ」って2回も言ってた。
もう、全部、すっげぇかわいいな。かわいいオブザイヤーだな。


忘れることについてのエピソードで、先週分でイノッチが太一くんと海外に行くロケに向かう時に、すごく楽しいおしゃべりをしていたんだけど、パスポートを家に忘れ(いつもは事務所に預けてるんだが、私用があったので返してもらってたそうです)、取りに帰った話をまた今回もしそうになってた。大丈夫かイノッチ。ホントにすぐ忘れちゃうんだなぁ…。


イノッチは携帯を車の外のワイパー付近に置いちゃったり、自分の車のボンネットにぞうきんが置いてあるのを見て「ふざけんなよ!車拭くのはいいけど、置きっ放しにすんなよ!」と腹が立ったけど、そのぞうきんは自分の家のぞうきんだったとか(前日に自分が使ったらしいw)、まぁくんが車のキーを、さしたままってのよりヤバイ気がします。財布とか車の上に置いたり、ってのは長野くんだっけ?結構多いのかな、最近会社の先輩も上に置いて走ってて、見ず知らずの人が「上に載ってますよ」って教えてくれたっていう話をきいた。


彼氏の家に泊まるというと、お母さんから下着を買うお金をもらった19歳の投稿。まぁくんがこの投稿を読み上げてて「(パンティの)詳細をありがとうございます」と言っているのが面白かった。
トニセンde下ネタは私受け付けないんでこのへんで…w


これって私だけっていうので、手相がすごく変わってるって投稿から、パルコの地下でまぁくんが手相をみてもらった話をイノッチがしだして、それはどういう成り行きでそうなったかを説明。
元気が出るテレビ」の企画でバスケの練習しにまぁくんとイノッチとTOKIOで行ったけど、終わった後TOKIOは仕事に行っちゃったので、2人でご飯食べてカラオケ行って(「SAY YES」をハモって歌った)、途中手相をまぁくんがみてもらうとかいうことで、終わるまでイノッチは30分くらい待ってたwいろいろ悩んでた時期だったからだそうです。で、イノッチん家に泊まった。まだイノッチがまぁくんに敬語使ってた頃。
よく二人で遊びに行ったりしていたようで、いい思い出がいっぱいあるんだそうです。御徒町でまぁくんがブーツ(靴だったかも)買って、その時履いてた古ブーツ(靴底の踵だかつま先だかが擦れていて45度くらいになっている、中に石が入っててカラカラ音がする)をイノッチにあげてイノッチは「ありがとうございます」ってお礼言ってもらったけど、即効捨てたって話とか。


途中まぁくんがダラけて家に居る時みたいな格好になっていたらしく、下二人に怒られてたwあのへんのやりとりすごい好き!


三人の絆は完璧コーナー。今回は簡単だったけど、長野くんはこういうの本当に弱いねw裏をかいちゃったり、いろいろ考えすぎちゃったり。
イノッチが妙にこの時仕切ってるよね。おまえら俺に合わせろよ、という口ぶりw他二人が「井ノ原に合わせましょうか」とだいたい言ってますよね。イノッチは良かれと思って?思ってないかもしれん、ヒント的なものを何か言うんだけど、それで「え、どっち?どっち?」ってよくパニックになったりするところ何回も聴いたw


特に「武将」はひどかったwwwこういう時は織田信長一択だと思うんだがなぁ。イノッチが「とくがわ」までしか言わなかったのがまぁくんはすごく面白かったようです。ずっとひーひー言って笑ってた。
イノッチはイノッチでなんだよぉーとか言って話そらそうとするんだけど、イノッチいじりのスイッチが入ったまぁくんはノンストップwイノッチもまぁくんが「『武田信玄』って結構高めの声でいいやがるから、ヒョロヒョロなっちゃって…」と言い訳。何ヒョロヒョロってwまぁくんは「あの諦め方www」(でも噛んでて「あきらめかか」になってたけど)って言ってCMになるまでずーっと笑ってた。
武田信玄(まぁくん)・豊臣秀吉(長野くん)・徳川家康(イノッチ)の中で、私は武田信玄が一番アリだと思ったのに、イノッチが「武田信玄はない」と言っていたのが妙に腹立ったwおまえこそないわwwイノッチがこれにしたのは「一番(天下が?)続いたから」だって。イノッチの発想からして、それは「なるほど」と思ったんだが、まぁくんが「徳川家康って武将だったっけ」みたいなことを言ってて少し引いたw信玄怖すぎて漏らしちゃった話知らないのか。でもまぁくんは「武将のこと分からん」とちゃんと申告してるのでそこは良い。
答える前イノッチがやたら「ドーン」言ってて(あっきー?)、それは狸=徳川家康を暗に言ってたんだそうですw分かるかよwでもイノッチらしいなぁ。長野くんが「言いたいこと分かりますよー」って言ってあげてて、ほっとしたwまぁくんはもう笑い転げてて話聞けてないだろうしなww


あとデュエット曲といえば?ですが、私は「男と女のラブゲーム」と「三年目の浮気」しか思い浮かばなくて、「略すの」って言われて余計分からなくなる。
答えは銀恋。あーなるほど。そしたらイノッチが「さんわ」もあります、と言っていたので何かと思えば「三年目の浮気」の略w誰も言ってないです。

東京のシンボルといえば、のサービス問題で、長野くんが深読みしすぎて「スカイツリー」と言っていましたw「恩恵受けてないのにww」と笑われてましたよ。なんで怒んないのw