汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

FNS歌謡祭出演決定

TOKIOは客席に居る時いい仕事をするので、まぁ何も心配してなかったんだけど(心配なのは、生放送で生演奏なこと)、V6は出るのかどうか、非常に心配でした。TOKIOで心配している本分での心配は全くしてませんけどw
TOKIOにしろV6にしろ、何歌うのかなあととても楽しみにしています。
TOKIOは「advance」がいいなぁ。「NaNaNa」になりそうだけどね…。
V6は「only dreaming」しか今年は出してないので、多分これだろうけど、「女々しい男の歌」なんですよねぇ…。ダンスフォーメーションもかっこいいしパート割も好きだけどね。ノリだけでいうと「Crank it up!!」がいいんじゃないかと思うけど、独特な雰囲気もあるので、TOKIOとかノリのいい後輩以外、ポカーンになる可能性がwフジテレビ系ドラマ主題歌で映画でも使われてた「way of life」なら、いいかもね。
あと「TOKIOは盛り上げ要員」みたいに書いてますけど、全員って訳じゃないwリーダーはあんまり突拍子のない曲だと終始、ハトが豆鉄砲くらったような顔してますのでね。イノッチはこういう時は前のめりです。知らん曲でも無理やり歌おうとするw
個人的には、11人が絡めば大喜びです。どんな組み合わせでも構いません。中でもリーダー&長野くん、太一くん&剛くんが見たいかなw長瀬くん&岡田くんの美形ゴリラコンビも良いですね。あ、マボ&イノッチも見たいね。まぁイノッチに関して言うと、リーダー以外はしっくりくるんですよ。リーダーはイノッチを引かせる要素が多すぎてw本来一番嬉しい組み合わせなんだろうけどな…。
でも嵐や関ジャニ∞にどっちのグループの切り込み隊長(タイノッチ)もすり寄っているので、期待はしていませんw