汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

○○な話+α

まぁくん出演。
あんまり…っていうかほとんど映らなくて…岡田くんの時のように、なんか話しているところさえなく…。
ただ、ものすごいかっこよかったね。
最近ずっと黒髪だったから、ああいう茶髪なまぁくんも悪くないよね。髪型はそのまんまって印象だったし。
それなりに満足してたんだけど、多分ゾロの宣伝で出てるのに宣伝ないの?とか思ってたら、最後にゾロまぁくん映像が流れて、これがまたかっこよかったです。
まぁくんは話しをするとかわいらしくなっちゃうけど、居るだけだととんでもなくかっこいいんだよな。


あ、そういや来週のあさイチプレミアムトークのゲスト、岡田くんですね。楽しみですねーいろんな意味で。SPの話もV6の話もするよね!口ウニュウニュもいっぱい見られそうw