汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

花嫁のれん

天使の代理人」は実に私が好む傾向のドラマだったのですが(微妙な話のもあったけど)、今やってる「花嫁のれん」もまた、昼ドラらしいドタバタ旅館コメディで面白いです。
ま、でも何ってキャストですよね。
9係でお馴染みの小宮山くんと主任がよりによって夫婦なんですよ!
主任は顔も声も出てないけど…こりゃ狙ってるだろ。9係ファンってどれだけ居るのか分からんけどな。キャストが地味だし(イノッチはその中でも最も地味っていう…)、「映画化」的な、華のあるのがすごい似合わないし(スペシャルはして欲しい)、このキャストで誰が喜ぶんだwと思いつつ、私はとても喜んでいます。
あー早く主任さん出ないかな。でも終盤でしょうね…。