汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/10)

まだ全部見てない。
ハーブティー(だったっけ?)を飲んでるイノッチがすげーかわいくて…飲んでるところもだし、「おいしぃー」って言ってるのもね、RIKACOさんが大ウケしてて、多分それは34歳のおっさんとは思えないものだったからだろうなw案の定、「おいしーって言い方が女の子みたいwww」と言われてた。その時のイノッチの微妙な顔がたまらんな。引いてる顔だw自分でやっておいてww
この回はイノッチがいつにも増してほわほわしてました。雰囲気、喋り方、仕草、全部優しくて穏やかで柔らかい。種を封筒に詰めたのをもらって、それを嬉しそうに持ってる姿とか、ほんとかわいかった。植えてるって言ってましたね。たくさんできたらいいね。あと「かわいらしいカードで庭の植物の管理してる」へんとかも。


個人的には、あさイチはVTRの間にちょこちょこスタジオトークがあるんだけど、そのせいでVTRがややぶつ切りになっているのが少し不満w腰据えてじっくり見たい。私は庭作りや花に興味がない方なんですが、こう、なんかちょっとイイなーと思い始めてきた気がします。それはきっと、イノッチがガーデニングする人だからってのもあるのかもw