汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日の予定

明日また「SP野望篇」をまややさんと観に行きます。
この間は観る直前に捻挫してたのもあって、(痛くて)集中できないところがあったんですよねwでも「この人たちの痛みに比べれば、私のこの足の痛みなんぞたいしたことないわ…」と思ったりした。バカですねw
本当にすごく面白いので、多くの人に見て欲しいです。私は何回も声を出して笑いそうになりました。まややさんに「あそこ笑えたよね」とか言ったら「はぁ?どこが?w」と返されましたけどね。


明日といえば、明日はあさイチでベニシアさん特集です。
うちの母はガーデニング大好きで、ベニシアさんの庭作りに憧れているのですが、先月「ベニシアのテレビを29日にやるって友達からきいた、録画して」と言われたんだけど、あいにくNHKハイビジョンは映らないのです。それが分かったときの母の落胆さ加減はすごかったので、他のNHKチャンネルじゃやんないのかなーと思ってちょくちょく調べてたら、あさイチでやるのが分かったwww
しかし私は親にヲタを隠す(結局隠しきれてない…)性分なので、これを言おうかどうか迷いました。まぁ、ベニシア特集やるって分かってるんだから教えてあげるべきですよね。
「なんか、11/10のNHKの朝の情報番組で、ベニシア特集やるみたいよ」言いました。母は「何?朝の情報番組ってw」と言いつつも「録画して!」とお願いしてきました。まぁ…毎日録画してるけどなw「あー、いいよ。してあげるよー。」なんて恩着せがましく言いましたw
多分ベニシアさんの生活のVTRを皆で見るんだよね、だから母にはベニシアVTR部分だけ見せてあげればいいんだよね、なんて気楽に構えてたら、明日の予告でイノッチがベニシアさん宅を訪問しとるwwwww
母が今一番好きなベニシアさんと、娘の私が今一番好きなイノッチの、まさかの共演www
でも、イノッチのかっこいいところを見てもらえるのが、楽しみな気持ちもあります。