汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/29)

土日明けての月曜日のイノッチは、またよろしいものです。
今日衣装地味&軽装だったね。シャツの袖も短かったし。なんか寒そうに見える(スタジオはイノッチの髪が茶色に、肌が白く見えるくらい、照明がすごいので実際は暑いと思うけど)。でもベストも結局似合うよね。
ごはん移動はもう、かわいい。これ見るのちょっと久々なんですよねー最近短縮多いから。にしぼりんの横でニコニコしてる時の顔が、微妙にアレだったんだけど、それがまたかわいいんだよねw
試食、柳澤さんがうどんでイノッチはご飯だったんだけど、柳澤さんがイノッチに「食べる?」って言って、うどん食べさせてたwwうどんもおいしいみたいですw
イノッチはほんとによく食べるなー、Vシュランではあんまり見られなかったけど、結構いい食べっぷりです。コメントはアレだけど…見ている者には、それがどんな味なのか、食感なのか、そんなに情報がないw少しは出来るようになった気がするんだけどね。