汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

…さむロード

岡田くんに対してどこかで、そういうのない!と思っていたようで、このコーナーに出るのが非常に違和感w
最初の怖い話は本当に怖い。淡々と喋る岡田くんが逆に怖い。多分これの前の決める話の時にトンデモ写真が出たせいもある。これまた今まで見たそういう写真の中で一番怖かった。
ゆうても、私はあんまり岡田くんのことを知らないもので(V6のこともそんなに知らんと思うけど)、乗馬やってたことに驚いた。ピアノも習ってたし、なんだかハイソ感がありますな。お母さんが教育熱心だったのかな?いろんなことを教えてあげたい的な。勉強とかの方じゃなく。でも高校を出たのは本当にえらいと思うよ。泣いても恥ずかしくないことだ。
ハイヤーハイヤーってぴょんぴょんなってんのがかわいかったねぇ。無邪気になんかやってるときの岡田くんはとてもかわいいのう。イノッチの?衣装のボタンがないないと思ってたら、ソファかなんかの間にそれが挟まっているのに気付いた岡田くんがそのボタンで遊んでたというエピを思い出す。