汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あぁ毎日V6のことが書けるのが幸せ。
あさイチもあるせいか「井ノ原快彦」の日記のエントリー数は「城島茂」も超え「TOKIO」をも超えました。
関係ないけど、推しについて語る際、最初に名前のフルネームでカテゴリ分けしてしまったのは軽はずみでした。ここまでくりゃもういいやって気分。
でも日記見出しを決める時、→の最新タイトル表示でなるべく一行にしたい拘りがありまして、リーダーは3文字なので苦じゃなかったけど、イノッチやたいぴーは大方5文字になっているので、すぐオーバーですよ。それがねちょっと。


携帯電話の会社を先日変えたんですが、アドレスを何にしようかと相当迷いました。2日くらいw
今まで使ってたのはソフトバンクで、4文字(イニシャル+誕生日)の割とそっけないアドレスだったんですが、ボーダフォン時代からので、あそこ地域ごとで@以降が微妙に違うからか、迷惑メールが全くこなかったんですよ。これでいっかーと思ったけど、さすがにもう使われてた。
それでもなんとか決まり、まずまややさんに送る。しかし名乗り忘れたことに気付き、またメールw
「名乗らなくても分かるよ(笑)」と返事が来たwwそういうアドレスですw「benbentaro」(山口くん自画像?のニックネーム的なもの)以来だな、ヲタチックなのは…練りに練ったわ。リーダーのこと言えないくらい、いろんな意味掛けたよ。