汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いいとも(健ちゃん)

昨日のまぁくんは録画し損ねるという痛恨のミスをしましたw
ですので、今日の予約はしっかり意識のある時間にしました。アナログだなぁやってることが。


そして見る。


…健ちゃん…
なんかデジャヴ。これ一回見た。「なんで?なんでぇ?」って思ったのも2回目。えーと。
…長瀬くんですね。
二人ともあんな顔いいのに、それを崩しにかかるヘアスタイルとアラレちゃんみたいな黒ぶちメガネ。服装まで覚えられないくらいw
まぁ正直そんな崩れてはないのがすごいんですけどね。あーこれで健ちゃんが2007年ぐらいの10代にしか見えないサラサラアイドルヘアだったら…と思わないでもない。ボイジャーコンDVDは割と健ちゃんに見惚れますね、すんげぇかわいいから。いつもかわいいんだけどさ。
見た目があんな奇抜なことになってんのに、話すことは落ち着いてる。見た目の異常な若さと31歳相応のオトナな部分がゴッチャになります。「和」が好きな健ちゃん。相撲・落語・歌舞伎が大好き。良いことです。タモリさんは健ちゃんのそういうところが気に入ってるのかもしれませんね、話が違うところにいっても戻したりしてたし。今興味あるのは三味線ですって。
タモリさんになりたい、物知りだから」って言い続けてるのがかわいかったです。
100人に1人いるかどうか?は堂本剛くんの平安神宮ライブに行った人、で0人でした。健ちゃんは興味があって行ったそうな。すごいアクティブね。