汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DVD鑑賞中

今日はMCを見る。ネタバレしてます。
MCっていっても特典の方でなく、本編に収録されている方。
「電車」がテーマの代々木2部ですね。
ヘイセイ関ジュニはカット。長野くんのお尻を触るのをケイトに「教育上悪いです!」って怒られるイノッチ先生見たかったな。
それはそうと、MCの自分のレポもどきの出来の悪さを思い知りましたwこういう記憶力だけは自慢できると思ってたんだけどねーほんともう目の前のV6でいっぱいいっぱいだったんだなww
山手線に乗っている長野くんのケツを蹴ろうぜって言い出したのはイノッチ。剛くんが言い出したように書いてます。ごめん剛くん。便乗はしてたけど。
岡田くんはバスが好きってのは記憶なかったね。イノッチが電車の乗り方などいろいろ教えてあげてたのは剛くんにだった。
意外とバレないとイノッチが言ってたのが笑えた。まぁ君はねwっていうかV6誰か道歩いてて気付ける自信ないww
イノッチが「あいつら(チーマー)4人以上でないと絡んでこないんだぜ」的なことをいうのが聞けて良かったw
さすがにMCはイノッチ喋りっぱなしだったから、よう映るね。マイク持ってる手がやばい。下に着てるシャツの袖が、手の甲半分ぐらいまで隠れてるのが一体なんなんだろう、この人どういうつもりでこんな服着てるんだろう。この青ジャケットの衣装すごく好きだし、この時のブーツも好きです。靴は皆オソロかと思ったら、剛くんはずっとカンフーシューズみたいなのを履いているのですw
まぁくん…映ったか?「電車はたまに乗る」ってくらいだったよねw


まぁくんといえば今日いいとも出演だったんだけど、さっき確認したら「暴れん坊将軍」が録れていましたwwwへこみつつ、笑ったわ。まぁくんはハズさないね。まややさんは死ぬ気で録画すると言っていたので、見せてもらいたいと思います。