汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いいとも、DVD観賞開始

笑っていいとも!」テレフォンショッキングに岡田くん。
まぁーなんていうか、本当に顔がキレイですね。個人的に、岡田くんは「顔がいい・キレイ・かっこいい」等、顔の美しさを褒められることは飽き飽きしているんじゃないかという気がして、あんまり書かないほうがいいかもなと思うのですがね、それでもやっぱりキレイな顔、と言いたくなる。どんな表情でもそうだものね。
声のトーンも落ち着いてるので、和む。佇まいもうるさい感じがなくほんわかしている人なので、岡田くん見ると落ち着く。ライブの時もなんでか穏やかな気持ちになったのよね。イノッチやまぁくんで心臓バクバクいって死にそうになってるところで…。逆なんだろうけど普通。
格闘技の話、結構面白かったです。物足りないくらいでしたけどね。
映画で車に轢かれるシーンがあって、轢かれに行くんだけど、その轢かれに行くっていうのが分からないように、轢かれるのが難しい的な話の時すごい愉快でした。最初もっとものすごい分かりづらい説明になっていたのが、岡田くんっぽくていい。
岡田くんは多分V6の中で、アウェイに一番強いと思われるのですが、珍しく言葉に詰まった時、口がウニャウニャなってるのが超かわいかった!!


そしてまぁくんに回す。岡田くんに「…元気?」ってきいてた。前日会ったらしいのにw
たのしみたのしみっ!


その後もいいともを見てたんだけど、SMAPのゴローちゃんが出てたんですね、その時「SMAPにはV6の坂本昌行くんとかTOKIOの国分くんとかいたことがあった」とか言ってて嬉しかったな。




ツアーDVDをMC前まで見ました。
3Dのところの映像がまともに見られて嬉しい。
泣きながら見てます。皆すごくかっこいいんだもん。見た公演が収録されてるせいか、自分の記憶と合致するところが多くて余計ね、思い出すのね。
イノッチに関して言えば、まず「髪短いけど長い」。今の短さ知ってると、全然長いっすよ。イノッチって髪伸びるのよね?w
踊ったり歌ったりしてるからか、実にアイドルらしくキラキラしてるんですよ。私が代々木で見た「かっこいいイノッチ」をそのまま映像にしてありますw今まで出たライブDVDは、結構アレに映ってるからちょっこし心配だったんですけどねー。私の記憶違い(というか妄想)だったらどうしようと思うくらい、かっこよかったんでねw
いっつも全力で、体いっぱい使ってパフォーマンスを見せてくれて、CDよりも全然優しい声で歌ってくれて、激しいダンス中にも関わらず鼻擦ったり、手が謎の静止をしていたり、もちろんちょっと手いじくりが始まったりしてる。こういうところを見つけると楽しい。
とりあえず視聴を続けたいと思います。特典DVDはいつ見られるのかねwなかなか進まん。