汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

30th birthday

岡田くん、30歳の誕生日おめでとうございます。OVER 30’s WORLDのグループ誕生ですなwまぁそれも8ヶ月しか持たないが…いやはやV6は本当に年齢差がすごいな。
素敵な30代を過ごされるのを祈っております。


明日はあさイチにゲストできますね。しかし短縮バージョン…orzよりによって……。中継を10時からやればいいのに、とこんなに思ったことはない。
いや、見られるだけでいいんだよ!最初から40分だったんだよ!って思うことにします。楽しみなのは変わりないしね。
今日の予告で有働さんが「V6でイノッチの次にイケメンの岡田准一さん」などと、イノッチ本人も引くレベルのageで笑った。「今日誕生日で、昨日は6人で誕生会しました」ってイノッチが言ってたwデレデレ嬉しそうに笑ってるのがかわいかったですわー。ライブDVDの映像も流れて、柳澤さんが「イノッチだ!」ゆうてたw
私も柳澤さんと同じく、うっかり左端のイノッチをガン見してて、しかも「愛のMelody」のサビだったので、手振りをやってしまってたwwもう条件反射になっちゃってるねw
柳澤さんといえば、明日少クラプレミアム出演!これまた楽しみです。
あさイチ、最近あんまり見られてないけど、イノッチの前髪がすんごくかわいいことになっています。この、伸びかけっていうか…散髪してちょっと経った頃がねー、いい。今日はそうでもなかったんだけど。