汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

倉敷行ってきた

長野くん主演舞台「りんご」倉敷公演、観てきましたよぉ。明日感想を書きたいと思います。すっごく良かったですよ。
写真はパンフレットと奇跡のりんごかりんとうかりんとうが、まさに飛ぶように売れていてつい見入ったw
席も良かったんですよ、3列目で。チケット取りの電話したら「前から2列目が空いていますが、センターがよろしいですか?」ってきかれて、「…えっ…そうですね、センターがいいですね」と答えたら「では3列目はいかがでしょうか」と言われ、「…!!…ハイそれでお願いします…」と言いましたwで本当に3列目のチケットが届いたww
まぁ、席ついてみて分かったんだけど、舞台全体を快適に観ることを考えると、もう少し後ろのが良かったんだなぁ。慣れてないから判断できんかったよ。ただし「長野くんを近くで見る」点については大大大満足ですけどねー。


母がついてくるようになって、余計不安になっていた今回の日帰り旅行?。結局父も付いてきたwっつーかほとんど運転をしてくれました。ありがたいことです。が、父はマイペースで我が道を行く人なので、のんびりなんかできず…ゆっくり倉敷観光しようかと思っていた計画が。あああ。自由時間は(舞台観劇時間抜くと)30分ぐらいだったw
まーでも、先月末に捻挫した足が完治してなくて、そんなにガツガツ歩けないんだけどね…。


倉敷は天気はとっても良かったのですが、風が強くて寒い。コート着て丁度良かった。
父が持っていた倉敷てくてくマップが風で飛ばされ、父がそれを必死に追いかけるも、自転車に2回も轢かれてボロボロにwww
ロクにあちこち見てまわってないけど、犬猫雑貨屋だけ行きました。犬猫といいつつ、猫雑貨のほうが断然多かったような。それに本物の猫がいたwベンガルとあとなんだっけ忘れたけど、茶色い猫でした。でかかったし寝てたんでほとんど動かなかったけど、すごくかわいいね。私はどっちかというと犬派なんだけども、「いのっちねこ*1」という空想上の生き物のせいで、猫は猫でいいのです。ってことで、猫シールとふせんを買ったwヲタ末期だなぁ…ついこの間始まったはずなんだがなw

*1:イノッチみたいな姿の猫サイズの生き物。V6のイノッチとは無関係