汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「芝浦ブラウザー」記者会見

今回はW録も使い、ヤマを狙って捕獲に励みましたが、面白いくらい録れてないw私が唯一録画できたのは、5時台のめざましテレビだけでした。今日何気に芸能記者とか大好きなネタが多かったよね…。タイミング悪かったね。
ナレーションで被せられてて声が聞けなかったけど、動きがものすごいかわいかった!間取りの話とか一生懸命してるところなのかなw
前髪はかなりいい感じですが(ちょっと長さがまばらっぽいけど、それなりに整えてある)、頭頂部の辺はもさもさしてるのがちょっといい。今髪がんばって伸ばしてるんですっ!て言わんばかりだよね。


少年倶楽部プレミアムはさして期待もしてなかったけど、ちょっとだけ見たらかなり平家派推してましたね。楽屋でまぁくんが体育座りしてるのとか、イノッチが足の指つついてると思ったら今度は指をいじくり出したり、かわいらしかったです。