汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

3月4月の予定

そうそう…「金閣寺」行けなくなりました。
3月は「金閣寺」に行くんだからと、TOKIOもゾロもあきらめる気でいたのです。なんとしても行くと思っていたのですが、こればっかりはどうにもならんのです。他の日行くか?とか思ったけど、ここは潔く諦めて、仕事と家の事に集中しようかと思います。
役者してる剛くんを見るのは数年越しの悲願だったので、本当に残念だ…。
そんな訳で急に空いた3月の予定。
そこでまずあがるのがTOKIOライブ。島根広島に行けないショックが大きすぎて、一時は脳内でなかったことにしようかとさえ思ったのですが、行こうと思えば行けないこともない可能性(武道館)が残されていて、ちょうど武道館の桜が満開らしいし、やっぱり1回は見たいし…って、1回は見たいって言えばゾロ(大阪)も近い日にあって、行くとすればどちらかなのです。TOKIOかまぁくんか。最近、どうしよう…と散々悩んでいるのですが、もういっそのことどっちも行かないという選択をするしかない気がしていますwどっちかなんて選べないよ。どっちも選べばいいんだけど、4月はイノッチの舞台があって、既に私は7回行くことにしている訳です。厳しいです。あわよくば、もう1、2回行きたいとか思ってるぐらいなんですよね…7回でもまややさんドン引きだったのになwさすがにやめとこうかとは思ってますがねー