汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

録れないね

トヨタCM新バージョン、なかなか捕獲できない…。トヨタCMの種類が多すぎて、提供番組も多いけどなかなかやってくれないのです。夕方のニュースでよく見かけるんだよね。この間はかんぽさんとコンボで来たw
買い方を実感篇は、助手席から身を乗り出して後方席ディスプレイを指差すところがかわいい。もちろんください!ってやってるポーズも。
運転のしやすさを実感篇は、なんといってものってみないとっ!ウンウンウンウン だよね。
広さを実感篇は、足組んでるイノッチがなんか好きwキュンキュンきてしまう。なんでだろww足は意外とムチッとしてんだよねぇ。…なんていうとなんだか変質者みたいだけど、上半身の細さに比べたら肉付きいいんだよね。だから変質者じゃないんですって。
どれもイノッチのかわいさとか、かっこよさ…はそんなにないかなwファンが「そうそうこれだよイノッチは」というようなのを15秒にギューーッと詰め込んであります。
HPでも見られますが、これもいつまで公開されてるのか分からないし、やぱり手元に残しておきたいのがファンなので、当分頑張ります。