汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

剛くん32歳。…32歳?

剛くん誕生日おめでとうございます。32歳ですって。
剛くんは誕生日が自分の母と近いのもあって、あと林家ペーのように誕生日を記憶するのが得意だったこともありまして、存在を完全に認識してからは、毎年誕生日は心の中で祝ってきましたwいつぞやはTOKIOライブがあった日、「剛くんおめでとう剛くん」と念じたりしていましたよ。別にファンとかでもなかったのにwしかもTOKIOライブ中でですよ。集中しろ私。まぁ祝うっていっても心の中でそっと「今日誕生日おめでとう」と思うだけですけどね。
剛くんは昔から不思議と気になる人です。でも昔(デビュー前)は見た目の近寄りがたさと年下なのがネックでしたが(10代だと1コ2コの年の差も大きく感じるものですよねー)、ビデオで「何この子!ダンスめちゃくちゃうまい!天才だ!」と感心してから気になって…。当時は健ちゃんファンだったんだけど、そっちのけで見入ったものですw
今は芝居にも目覚めてのめりこんでいるらしいし、ますます魅力的になっておられます。声もキャラメルボイスでかわいいしね!言うことが乱暴だけどwそこが好きです。剛くんの発言とか動きを見てると、とても愉快な気持ちになれます。あと手がガサガサしてるのも好きですw普通のおっさんの手すぎるwwいや、あれはちゃんと年齢を重ねていってる男性の手なのです。
それと剛くんは、ライブの時が輝いていると思います。去年の時もそうだったけど、ライブDVDを見てると、剛くんはずっと、嬉しそうに幸せそうに笑ってるんですよ。ファンを見る眼差しも、優しくて温かい目をしてる。彼の人柄が垣間見えますよね。
来月見られる予定が無くなって、今度いつ拝めるか分かりませんが、これからも見守っていきますよ。