汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/21)

今日の衣装もすごくいいですね。パステルブルー(っていってもほんのり水色って感じ)のカーディガン+青チェックシャツ+ジーパン。
パステル似合うよねぇ。雰囲気も、いつもよりさらにやわらかく見える。
前ほど奇抜な服着せられなくなってきましたよね、カーデとかパーカーとか多いよね。最近もこもこしたやつ着ないけど、もうあったかくなってきたし3月も目の前だから、もうないかな。春になったらどんな衣装着せられるのか楽しみです。
髪も順調です。前髪のセットの具合でまたちょっと印象違ってきたりするんだよね。
ややもっさりしてるので、昭和の子供みたいに見えないこともないけどw今の髪の状態が一番幼く見えるよね。「Believe Your Smile」とか「WISHES」のPVあたりを思い出すけど、高校生みたいだったものね。


今日はゆがみについてでしたが、小学生の時ランドセルを肩の一方だけにかけて通学してたらしいwいきがってますねwwそれがかっこいいと思ってたんだもんね。ランドセルなんか背負っていけるかっつうの!みたいなノリなんでしょw
小学生のイノッチがそんなことやっていきがってる姿を想像すると、かわいいですよね。