汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2年ありがとう

ファンになって2年経ちました。一昨年の今頃、こんなことになっているなんて思いもしなかったです。たいぴーの時で「なんとなく行くコンサートはあぶない」と思い知ったのに、一昨年もなんとなく見たかったからつい行ったのです。まぁどっちも自発的に行こうと思って行ってるんで、何かを感じていたのでしょう。
2年間、楽しんだり悶えたり笑ったり切なくなったりドキドキしたり、たくさん幸せをもらいました。そしてこれからもだぜ。何にも返せないのが心苦しいですが、まぁ…そうだな、お金落とすことぐらいなら出来るw実質そんなことしかできないけど、あとは、いつもありがとうっていう気持ちを伝えられたら、イノッチは喜んでくれるんでしょうかね?ファンレター…書いてみるか。便箋選びから苦悩しそうですけどw




今日のあさイチはまだほとんど見てないんですが、冒頭の「あさイチですっっ」っていう言い方がむっちゃ「ですっっ」って言って体使ってその無意味な強調をしていたのがかわいかった。
服は赤チェックシャツ+茶色いベスト+ネクタイ。ネクタイって、いいですよね。パッチンってとめるやつwじゃないとは思うんですが(そりゃマボだ!)、ネクタイ締めてるところとか想像すると…あれなんかでネクタイ締めてる映像なかったっけ…思い出せないけど。