汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/16)

今日は個人的にお楽しみのテーマ「痔」。
痔って皆なったことあるでしょ?と思ってたけど、そんなこともないみたいですね。…いや、隠してるだけじゃないか?
今回紹介されたみたいに、歩くのもままならないとか手術しないと治らないとか、かなり重症なのが痔ってわけじゃないもの。アイドルとか女子アナがカミングアウトすれば、痔に対しての偏見も少なくなると思うんだがなーって、出演者全員痔になったことあるって事にしてますがw柳澤さんは隠すより恥ずかしくないかい。知人の話みたいに言ったり、今は土地を全部売っちゃったみたいな話に柳澤さんがしてたのが、「そういう風に隠すから偏見が消えないんだ、堂々と言って欲しい」という視聴者からの指摘があって、柳澤さんはカミングアウトしそうになったのに、有働さんが言わなくていいですって濁してイノッチがアハハって笑ってたのがちょっと嫌な感じだったと思う。
有働さんもイノッチも自分の役回りを把握してるからこその反応だったのは分かってるんだけど、そう好意的に受け取る人ばかりじゃないものな。イノッチが笑ったのは、ああいう微妙な雰囲気になった時に咄嗟に出ちゃう悪い癖なんだよねー…困ってしまって、笑うっていう手段しかなかったんだよね…。なんだか切ない気持ちになっちゃいましたわ。


それはそうと、今日もイノッチはイケすぎて悶えます。かっこいいよぉかっこいいよぉとゴロゴロ転がってしまうw
昨日に引き続き白い服。似合うなぁ、白似合うってすごいな。やっぱりアイドルなんだな。白いパーカーでちょっとロング丈っぽかった。珍しい。下に淡いピンクのシャツの襟がチラリ。
「ごはん」で先生は城戸崎愛先生。愛称「ラブおばさん」なのに、イノッチが「ラブちゃん」って呼ぶのに感心っていうかマダム転がしはお手の物だなとか思ったwさすがだなーイノッチすごいなー。
最初のところでイノッチがほっぺをちょっとぷぅって膨らませてる時があったw最初何やってんのか分からなかったんですが、勝手に手が巻き戻し→再生のループをし始めてて、何回か見てるうちに、萌えアイドルがやる萌え仕草みたいなのをイノッチがやっているのに萌えていた事実に気付きましたw
私、もち巾着が大好きなんだけど、もち巾着って買うと高いので、あんまり買わないんです。だけど今日の放送で、揚げにもち突っ込んだらもち巾着みたいになることが分かりましたwそりゃそうだよね。鍋って今しょっちゅうしますが、親がもちを直接突っ込んでべとべとになるし他の具材とくっついて嫌だけど、鍋に入っているもちは美味しいわけですよ。にゃるほどねー
イノッチの箸を取る時の仕草が美しくて好きなんだけど、箸を置く時の仕草も美しくて見惚れました。手の形がキレイだから見映えもするんだろうねぇ…。