汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おはなし会

昨日はまややさんとお出かけ→家で粗末な食事を食べながら2時まで喋る。喋りすぎ。
V6はミッションが映らない地域としては活動が全くない状態なので、どうしても個人の話に。目下の楽しみは『SP 革命篇』ですよね。岡田くんの猫背と口ウニュが早く見たい!特番も組まれるようですね。メールも来るかな?5LDKこないかな?
私はイノッチ、まややさんはまぁくんで何かあるたびに(ただ存在してるだけでもだけど)「はぁ、○○かっこいい」とクネクネしながら口走るんですが、お互いその様子を見て大笑いするのです、言い方とかホント気持ち悪いからwしかしそれは己の姿。これを「うさイノ現象」と呼ぶ(byまややさん)。由来は自分もうさみみつけてんのに、共演者がうさみみをつけてるのを見て笑っているイノッチの様子。
あとかわいい動きをする人を、ずっと見ていられる幸せみたいなのをお互い痛感しています。TOKIOだと、私はリーダー・まややさんは太一くんファンですが、私は太一くんの動きをずっと見ていたいのに、そんな場合じゃないジレンマをずっと抱えていました。そこんところ、まややさんは太一くんファンなので、問題なくずっと見ていられたわけです。ちょっと羨ましいけど、だからってリーダー見ないとか私何しにライブ行ってんのwと思うし(TOKIOライブは楽しむために行くんだけどね、でもやっぱり一番はリーダーを見たかった)。
V6はイノッチのかわいい動きをずっと見ていられるので、非常にありがたいです。逆にまややさんはジレンマみたいですけどw


好きなタレントは違えど、着目するところは何故か被るのが不思議なんだな。そんなもんなのかな。