汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「芝浦〜」とREVOLUTIONS

大阪は日程が出た時点で全部行くつもりでいたんですが、覚悟はしてたものの大千秋楽は落選していたんですね。まぁ一般発売あるし、そこで出来るだけのことはやって、それで観られなかったらそれでよしにしよう、それに大千秋楽まで見るとなると、最後の手段(乗り継ぎあり、家に帰れるのが月曜朝6時すぎ)を使うしかないようで、やっぱり日曜の夜には家に帰ることが出来る余裕のスケジュールの方がいいかなー…とも思ったんだけど、なんせイノッチだし…ということで、今日の先行発売で電話しましたよぉ。
今日はたまたま休みってこともあったんですが、一昨日はまややさんとおはなし会で寝たのが4時半くらいで、昨夜は先行電話のシュミレーションをやったりw考えた交通手段がホントに使えるかどうかの最終確認を念入りにやったりwwで寝たのがまたまた4時くらいだったんですよ。で、うっかり目覚ましもかけずに寝てて、熟睡しすぎてあんかの低温やけどをしてしまっていて、それで痛くて目が覚めたのが、9時55分!奇跡的w
なんとか10時きっかりに電話をかけることが出来(時報で確認までしながら)、ジャストで繋がり、無事確保。かけて2回目だったかな…。あっさり取れすぎて、不安になってきました。売れ行きがw
引き換え期限が3/1だったので、明日でいっかと思いつつ、気になる席。結局夕方購入してきました。…が、この席ってFCチケットので後ろの席の人がいっぱいいそうで、まぁ私は今回FCで外れてしまったので、リベンジかけた必死なイノッチファンなんだが、それでもちょっと複雑な気持ちになっちゃいましたよ。
そんな訳で7回→8回行くことになりましたwだってイノッチいっぱい観たいんだもん。


で今日のネクジェネで「芝浦ブラウザー」について宣伝をしてたんですけど、そういえば花粉症の季節だったのを言われて初めて思い出し、うわーどうしようと思ったんだけど(私はかなり酷い花粉症持ち)、イノッチが「花粉症の人は、花粉症だからって外に出ないとか言わないで。来て下さいお願い。」って言うんだな!
…お願いされたら行くしかないよね。なんかずっと笑ってるような楽しい舞台らしいので、静かにしなきゃいけないわけでもないから大丈夫なんだそうです。それきいて安心しました。


あと今日はネクジェネで「REVOLUTIONS」の曲を流しましたね。イントロだけで「SP」好きにはたまらんですよ。とにかくかっこいいです。ダンスがしがし踊るんだろうな。歌割も細かいから、フォーメーションもめまぐるしく変わるんだろうな。とか想像してワクワクしております。テンション上がりすぎて、親に「『SP』って映画がすごい面白いんだよ、今やってるから観に行ったほうがいい、絶対面白いと思う、アクションすごいよ」とか言って、唐突だったもんだからポカーンとされちゃいましたけどw