汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネきいてて

ネクジェネでいろいろお話ししてたんだけど、なんか目を細めてしまうことばっかり言うのです。メンバーの舞台観ると、いろいろ考えて泣いちゃうとか(自分の知らないメンバーの表情を見て、ここまできた過程とか考えると涙が出るそうです)、楽屋で健ちゃんと抱き合って泣いたとか、ついふざけちゃってホントの感想がなかなか上手に言えないとか、小青竜湯を間違えて覚えてたとか、しかも嘘を人に教えてたとか、柳澤さんがダジャレ言うの週3回までってプロデューサーに止められてるとか(結局それ以上言うけどw)、先週言った話をうっかりさっき、って言っちゃって、先週でしょと言われたけど、そこをごまかさずにさっき言ったって認めるとか…愉快でした。
あと自分で、人に「イノッチ」って呼ばれてるという自覚がちゃんとあるのが、なんか面白いなぁと思いましたw自分のニックネームを自分からこんなに言うのってイノッチぐらいかもしれない。イノッチは自分で「イノッチって呼んでね」って言うもんな。コンサートでも自分のこと「イノッチ」って言うし。ポンキッキーズから…でもないな。Jr.の頃からのような気がする。自力でこんなに浸透させてんだな。だってメンバーは岡田くん以外イノッチって呼ばないものw