汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ファーストアルバム

「SINCE 1995〜FOREVER」「NATURE RHYTHM」「SUPER HEROES」を購入。ファーストアルバムはリアルタイムで買ってて、多分家のどこかにあるとは思うんだが、探すより「雨の夜と月曜日には」が早く聴きたいのが勝ったw
着実に揃ってきてるなV6のCDが。
中古だけど、皆さん大事にしてたみたいでどれも美品です。
「SINCE 1995〜FOREVER」買った時、健ちゃん好きになってたけど年下の男の子とか、ナイ!とか思ってて、揺らいでた頃だ。1年くらい「ナイ!」と思い込もうとしてたが、保健室のオバさんあたりで完全に陥落しました。こんなにかわいいなら、年下とかそんなの関係ない。ただあるのは、健ちゃんがかわいいって事実のみでした。
すごいのは、その時のかわいさが今も持続しているということです。さすがに17〜18歳の頃と比べたら、男らしくはなってるけど、31歳のレベルじゃないよ。V6全員が昔のビジュアルを維持もしくはさらに研ぎ澄まされているっつーのが、怖いw
ファーストアルバムの写真を見ると、イノッチがすさまじくかわいくて、ひっくりかえりそうになりました。全員かわいいんだけどさ。イノッチが、1996年とかのイノッチが、ここまでかわいいとは思わなくってさ…。写真の撮り方がかわいく撮れる方法っぽいのもあるとは思うけど。