汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(合唱)+あさイチちょっと

イノッチの髪が伸びてる!かわいい!めちゃくちゃかわいい!…という30分でした。ウィキペディアによると山陰中央テレビは本放送の13日遅れらしいので、あさイチで「なんかイノッチ、髪が伸びてきてかわいくなってきた」と思い始めた日ぐらい(1月中旬)とおそらく合致します。
MUSIC FOR THE PEOPLE」を合唱で歌われて、ずっとはにかんでたのがかわいかった。気を遣って頂いてありがとうございます。って言ってましたよ。あとイノッチ先生の後ろにモニターがあったんだけど、テレビ見てる人が見やすいように?被らないように?すごいよけてたのもかわいい。うにゃってなってたw
あと真田もかわいい。ふにゃふにゃした笑顔と喋りを見るとほんわかします。


あさイチ、微妙に髪切ってますよね。もさもさ感がなくなってる。あのもさもさがかわいかったのでちょっぴり残念。しかし眉毛にかかってくる前髪に戻るまでに1年かかったねwお預けが長かったせいで、本当に信じられないくらいキュンキュンきてしまうんだよーー。
衣装も相変わらず研ぎ澄まされています。昨日は白のパーカー、今日は白のベスト+ピンク?むらさき?の淡い色のシャツで、アイドル指数が高かったです。