汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

やっと

オレンジページ」の体操してるかんぽさんを、古本屋でやっと見つけられて嬉しい。どの号かも分からなくて、図書館でバックナンバーをくまなく探してみたけど、結構人気がある雑誌なのもあって(貸し出し中で)、該当の号が見つからず…それさえ分かれば、取り寄せしてもらおうと思ってたんだけど号が分かんないんじゃね。一応どんな記事なのか確認したかったし。
見つけたとき、「これだ!」と声に出して言ってしまったw
外曲げの運動やってるとこです。でもかんぽさんっていうよりあさイチだった。
白のスーツ+グレーのベストで、シャツにタックが入ってるのがかわいい。イノッチは下半身が割とむっちりしているというのをやっと確信して、だからなんだか下半身がかわいいんだなぁ、と思いました。まぁ全部かわいいっちゃあかわいいけど。
で、本分はかんぽ生命のお偉いさんとの対談だったんですけど、イノッチは好きな女の子に会いたいがために、頑張ってラジオ体操に行っていたようですwイノッチって恋に猪突猛進だよね。そういうところ好きだ。


さて今日は息子さんの1歳の誕生日ですね。イノッチもお父さん1歳だ。おめでとう。無事にこの日を迎えられたようで、良かったなぁ…と思います。
これからも健やかに成長されるのを祈っております。