汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/7)

もさもさしてた髪が少しスッキリした?ような?かわいい。もさもさしてんのもかわいかったけど、こぎれいにグルーミングwされてるのも、これまたかわいい。後ろ髪もだいぶん伸びたよねー。
髪短いサル状態にすっかり慣れてるせいか、リアルタイムでここまで髪長いイノッチが久々すぎて、うろたえちゃうよ。でもこれからもさらにうろたえさせて欲しい。
衣装もかわいかったですね。鮮やかな青のニットショートカーデ+カーキパンツ。下のシャツがチョロッと見えてるのもかわいいし、カーデの襟のとことかボタンもかわいい。
イノッチは何でも似合うけど、青は格別だな。ニットっていうのもいい。
しかし横向いた時の体の薄さに今更驚愕。一体何食べててあんな薄いんだろ…。