汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

I give smile to you

最近すごく好きな曲。「Voyager」収録。
聴いてると、涙が勝手に出てくるので、とりあえず出勤途中には聴きません。狙ったかのようにまたHIKARIさん提供!こう、ものすごい感情を揺さぶられる曲で、HIKARI率ものすごい高いんだよね…。それだけ提供してもらってるんだろうか?普段歌詞カード見ないからよく分かんないけど。
それに、なんだかんだでまぁくんとイノッチメインは嬉しいんだよねwあとの4人の声も、聴こえてきたらどっちみちすごく嬉しくなっちゃうけどな。
健ちゃんの歌声はかなり個性的なんだけど、私はあの、素なのに加工してあるみたいな歌声がすごく好き。健ちゃんのソロ曲は出勤前に聴くのに最適なんですよね。テンション上がるの。「4U」いいですよね。