汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

きてみてはっけん

トヨタCMの新しいバージョン2つとも、出来が良すぎる。前のもかわいかったけど、今回のはますますかわいい。
手を組んで「ください!」って言ってるポーズがホントにかわいくて、あんな、お願いってやられたら、何でも言うこときいちゃうよ。イノッチはファンの言うこと全くきかないけどw
助手席座ってるのもかわいかった。私どうも好きなタレントを助手席に乗せたいみたいw(TOKIOリーダーが助手席座ってる姿も大好き)別にドライブ好きでもないけど。
イノッチはCMでも、袖で手の甲が隠れてますよね。どうして手がちゃんと出ないのかなぁ?不思議だなぁ。