汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

近況など

丸亀には結局行かなかった。チケットも無事手に入ったし、いみん氏と当日の打ち合わせをしたにも関わらずだ。
行くことが出来なかったこともあり、ハロプロファンとしてのテンションは2000年以来の下火になってしまった。ちなみに、TOKIOに関してもかなり下火だった。私はしばらく好きなタレントもほとんど見る事無く、仕事や家族以外の関わりは絶っていたのだった。


そこで、唯一の心のよりどころは…なんとモーニング娘。高橋愛であった。
あの笑顔、歌声、肢体を感じたくて、私はとりあえず「さくら組公演〜さくら咲く〜」DVDを買った。
この公演は米子で観たが、あいぼんのおっぱいに釘付けだった。高橋愛には興味がなかった。
だから、DVDにて高橋愛の光り輝いている姿を見たかった。(しかし、あいぼんのおっぱいは強力だなぁと実感したのも事実)
予想以上に素晴らしい高橋愛さん。彼女が表紙を飾っているアップトゥボーイを買い求めた。あどけない表情と大人っぽい、色気のある表情、両方とも美しい。みずみずしい。なんてキレイな娘なんだろう…。
高橋愛さんに会いたい。その感情は日増しに大きくなってゆく。あいにく秋の娘。コンツアーで山陰は回らない様子。エレジーズでさらに思いは深まる。
そして、…7月10日。私は大阪城ホールに居た。(スポフィス'03麻琴仕様Tシャツを着てw)