汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/14)

一体何のお仕事なんでしょ?
絵文字のアクセントが愛らしいです。文句言うときはブタ。「食べ物のことを考えている俺」にはおにぎり。まぁよく分からんのもあるけど。「疲れますね」で何でウインクにチューの口なんだろ。愛嬌を振りまいてるのか?なんか少し照れたけどw
食べ物のことを考えてばかりいるのが「マッチ売りの少女か、俺は」って書いてるけど、イノッチがマッチを売ってたら「そのカゴに入っているマッチを全部売ってくれ」と言うでしょう。そして一緒にご飯を食べるでしょう。当然の行いだろ。
でも、裕福なおうちの様子を窓の外から眺めて、マッチを擦って妄想してるイノッチも、ひっそりと見たい気がする。かわいそうだなぁ。想像しただけで、哀しくなるの。