汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少クラプレミアム

「will」は近未来的。ダンスがかなり面白くて、最後の拳突き上げは笑ってしまいました。すごくかっこいいんだけどね。口パクなのが気になるのう。V6は口パクが下手なんで、あんまりよろしくないのです。
とりあえず5回見たので、感想を書こうと思ったんですが、イノッチしか見えてないし覚えてない自分が情けない。
とにかくイノッチの髪が短すぎると思う。正面向くとちょっと噴き出してしまうレベルなんですが…。でも横顔は良かった。イノッチは踊ってる時、下唇を噛むんだね。噛んでないかもしれないけど、顔(下半分)に力が入ってるのは確か。
今回は衣装が最先端。ぱっと見は普段着かと思うくらいラフなんだけど、七分丈のパフスリーブ袖風でそこにでかめのボタンがついてるポロシャツっぽい感じの白い服に黒いサルエルパンツ。こんな若者っぽい衣装なのに、馴染んでるようには見えたんだけど…ファンの欲目でしょうか?
「星が降る夜でも」は曲調もガラリと変わってスローテンポ。パフォーマンスも、踊ったりすることなく、椅子に座ってしっとりと歌い上げます。イノッチはやっぱり落ち着きないw椅子に座らせない方がいいかも。だからって一人立たせてるのもかわいそうだけど。
今回披露したどちらもですが、ユニゾンはないんだな。…確か。ハモりが多い。これはこれで良いんだけど、やっぱりV6はユニゾンでしょう。6人の声が合わさってるっていうのが好きなんですよ。