汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6話を10時間。

昨日はまややさん(坂本くんヲタ・太一くんヲタでもある)と9割V6話。月イチペースで家に遊びに来てくれています。


昨日のコース。でもいつもこんな感じ。


最近入手したイノッチ掲載雑誌を見せびらかす
 ↓
再放送の9係(シーズン3の第一話・第二話)を鑑賞
 ↓
V6の歌番組映像と、から騒ぎを鑑賞
 ↓
VoyagerコンDVDのドキュメント(健ちゃん、イノッチ)とマルチアングル(イノッチ)を見る(まややさんリクエスト。まぁくんのはもう視聴済)
 ↓
ニコンDVDをほとんど飛ばさずにフルで鑑賞
(飛ばしたのは、ディナーショーのところ。イノッチの様子が明らかにおかしくて、辛くて見てられない…とのまややさんの弁)
 ↓
また日曜日のプレミアムショーを見る


まややさんはもうまぁくんうちわ作ってて、見せてもらいました。「こんなの恥かしくて持てない」って言ってましたw好きすぎて。


昔(といってもここ1、2年)のイノッチは、それはそれは愛くるしくて、今のビジュアル最低ぶり(髪型)がホントに悲しいよなぁと思ったのですが、最後の〆で先日のプレミアムショー見たら、いや全然かっこいいじゃん。髪が短いことで、さらに男っぽさが出てる。
ニコンDVDに「どんなイノッチでも高まることができる魔法」がかけてあるとしか思えないんですが…。
高まるといえば、イケメンすぎるまぁくんと、イノッチのツーショット。これは危険。Voyagerコンのイノッチのマルチアングルでまぁくんとずっとツーショで映るとかヤバかった。どうにかなりそうだったw


ニコン見てて、焦るのが振りコピ練習をしていないこと。私もまややさんも、そういう環境でヲタしてなかったので、全くできません。あれを無意識にできたら、すごい楽しいと思う。んで、V6の動きを参考にしようと思うんだけど、見とれてしまうのです。困ったな…。
手作りうちわは思いのほか楽しい作業だけど(たいぴーのしか作ったことないが)、そのうちわ持ってるのは大変。もうペンライトも持っていられないですから。今持つのはタオルですよね。


そんな感じで、コンサートへの期待も更に高めつつあります。早くチケット当落出ないかな。