汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お仕事です!

なーんでか9係の再放送をしています。番組表を見たら、当分ずっと毎日するそうです。


そしてこれから。
3/26 8:35〜8:53 NHK総合 あさイチもうすぐ開店!
3/28 19:30〜20:00 NHK総合 あなたが主役50ボイス「春だ!NHKの顔ボイス」
3/29 8:15〜9:55 NHK総合 あさイチ<新>
プラス百識王クマグス、ネクジェネ。イノなきもあるね。


月刊テレビジョンとステラを見に、本屋さんにも行かねば…。オリ★スタって新しいの出るっけ?


今日は9係を見ながら、イノッチ写真の整理。気づいたら200枚くらいになっていましたw
古い順からアルバムに収めようと思って、部屋中イノッチ写真を広げて、「これはこれより古いかな?」とかやっていました。ペンダントとか指輪はかなり大きいヒントになっています。でもすごく難しいよ。昔より今の方が若いから。髪型も多少長くなったりしてるけども、劇的に違うのはあまりない。
昔の写真でおっさんくさいのとかは、確実に20歳前後というイノッチクオリティ。今ほんとかっこよくなったとしみじみ思う。
イノッチのギターのメーカー名がばっちり写ってる写真がありました。Taylor。これはベイビーギターなんでしょうか?イノッチの大きさがよく分からないので断言できないんだけど。
長瀬くんが2本持ってる、個人的にはお馴染みメーカーですね。ここのギターは割と癖があって、好きな人は好きなメーカーだそうです。