汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

準備できてないよ!

メディア露出が急増して、何から書いたらいいのか分からなくなってきました。


今とりあえず言いたいこと。
ダンボールに入っていた
・蝶ネクタイ似合う
・まぁくんにふくらはぎつかまれてるるる
・またマボに騙されたw
・チャンプルチーン!(見れば見るほど好きになる)
・ラジオマジックが一番好きかも
・明日長野くんと岡田くんがズムサタ出没


シュランを見ると「最終回…」という思いでいっぱいになるのが嫌で、まだ見てない。でもケジメつけないと。その前にイノッチのカーディガンを脱がしたい。け…決して変な意味じゃないんだ。集中できんのよ。かわいすぎて。最終回なのに萌え狂ってしまうのです。これじゃあ、Vシュラン最終回を見させて頂くことは、まだできないと思う。
あと「will」のリピートが止まりません。イノッチ写真整理も終わってません(200枚どころか、300枚近くあるみたい…)。DVDレコーダもパンクしています。あさイチが控えてるのに…本気でなんとかしなくてはなりません。


そうそう、ライブツアーの当落出た。
5/1は6時間近いV6見学コースになりましたwヲタになって一発目がこれは…大丈夫なんでしょうか。あまりに刺激が強すぎやしないか。
神戸は一回見られます。まややさんのおかげ。楽しみだなもう。