汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌感想

月刊ザテレビジョンにV6。タキシード、小道具は風船。写真が超いいです。
6人のショット見開き2ページ、1ページ、トニカミで分かれて3ショット(1人メインでバックになんかしてる2人)×3。
イノッチと長野くんとのショットはまぁくん放置でじゃれあってます。
イノッチとまぁくんとは、多分だけど、イノッチがケリを入れようとしたらまぁくんに足をつかまれたんで、殴ったって感じのシチュエーションですw
ちなみに、まぁくんと長野くんはニコニコしてイノッチを見てるって感じ。
髪型が見るたび毎回違うんですけど、今回はとてもおとなしそうな、おりこうさんに写っていました。そんな暴力をはたらくような子には見えないのにー。


ステラはイノッチインタビュー。
「新鮮・直送」と書かれたダンボールにイノッチが入っていました。どうしてこうなった?
家にも届かないかな。あ、毎朝届くのか。テレビを介して。
キャスターはできるかどうか不安だったけど、周りの人たちから激励されたりなんかして、「よぉし、頑張るぞー!」と思ったらしいです。最初この仕事聞いて一番驚いたのは、きっとイノッチだったんだろうな。
そのインタビューのところの写真とイノッチinダンボールの写真の髪型が違うwホント髪切りすぎだろ。
でもそのちんちくりんな髪型のイノッチの顔が張り切っていきますよ的な、元気いっぱいな表情で良かったです。頑張れ。私も頑張る。