汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係再放送

再放送だけど、まだ見てない回。シーズン3の第一話分です。青年が屋上でのシーンで体を強張らせてたんですけど、ああ、収録当時はまだ寒かったからだね…。手ぇぎゅっとしてるのよ。かわいそう。
プレミアムでサルと見間違う生き物を見て、これ見ると、同一人物なのに「イケメンにも程があるよ!」と言ってしまうではないか。なんかめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど…。
青年は、ほっぺたが少しふっくらしていました。今よりは確実に太ってる。髪型もだけど、すべてに置いて最高の状態じゃないか。後頭部のかわいさが特にやばかったと思う。撫でたい。
青年のお兄さん登場ですね。楽しみだ。しかしまったくお兄さんで違和感ないな。豊原功補がお兄さんするのは知ってたけど、知らなくても青年のお兄さんじゃないかって思えそうです。伏線も張ってあるしねー。