汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリ★スタ(3/29)

表紙、巻頭グラビア、全員・各々のインタビューが掲載。前回に引き続き、ものすっごい内容が濃い。
しかし何でこんな、全員のショットで皆イケてるんだろう…。アイドル力の高さがハンパないです。
えいえいおーってやってる写真も本当に可愛らしくて、なんかV6ってこういう、6人で固まってキャッキャやってるのがしっくりくる。


トニカミそれぞれの写真もとても良い。
カミセンはとにかく可愛い。マスコットみたい。絵に描いたモチ的な…。
トニセンはふざけてる。長野くんと代わりたい…っ!でもいざ代わってもらっても、あんなところ触れないだろうなw
写真だと特にイノッチを見てしまいます。イノッチはほんとに写真映えするなぁ。美しいとかかっこいいとかいう類での「映え」ではないのだけど、いろんなイノッチが楽しい。脚立の上でしゃがんでるのとか、そのまま持って帰りたい。



インタビューはアイドルらしい「女だったら誰のファンになってた?」という問いもあり、長野くん・剛つん→誰のファンにもならない まぁくん→カミセン 健ちゃん→剛つん 岡田くん→健ちゃん イノッチ→DD(全員の気を引きたいんですってw)ということです。


個人のQ&Aの感想。
剛つんは本当に実直な人。自分に嘘つかないんでしょうね。今舞台で演技するのにハマってるんですね。「ハマる」っていうとなんだか軽いけど。
岡田くんも健ちゃんも、すごく真面目。真摯に答えてる。
長野くんは食べ物のことになると急にモードが変わるんですがw怖いっす。文字なのに、それまでのほんわかした空気はどこへやら…。でも顔かわいい。肌も陶器の様にすべすべ。
まぁくんには、とにかくときめく。かっこよすぎる。「あっ…かっこいい」って目に入る度思ってしまう。そんな中、リーダー(TOKIOの城島さん)の名前が出てました。リーダーというものは余計な事をしなくても、周りがいじってくれるそうです。つまりまぁくんもあだ名状態なんですねw(イノッチぐらいだけど、「リーダー」言ってるのは)なぜかケガするって、まー生放送でスベッて転ぶ人だから、ちょっとドジっ子要素もあるんでしょうね。そういうときは周りからフォローしてもらえるって。
イノッチは、意外と(っていうと失礼だけど)こういうときに媚を売らない。意思が強くて、あくまでも自然体。これは間違っていた、って非を認める潔さもある。惚れてまうやろ。…あ、もう惚れてるのか。


インタビューは、「V6」に対しての想いみたいなのを感じられました。昔はやらされてた感とか、「して下さい」といわれたことをこなすので精一杯な面もあったけど、今は積極的にどんどんV6として表現したいことをやっていこうって思ってるんだな、と。6人が6人、多分同じ考えではないんだろうけど、それは6人で話し合って、6人ともに納得できる方向に進んでいくのでしょう。誰かが引っ張るってのはあんまりないのかもな…よく形になるものだ。逆にすごいw