汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メッセージ動画

イノなきで言ってたロケってこれなんだね。ということはV6の誰かが鳥取に来た(来る)ってことだよね。それだけでワクワクしてるんですけどw


動画は最近のお仕事の話とか、ツアーしますよアルバム出ますよっていう宣伝。8割イノッチがしゃべってる。ほんとなんかおしゃべりだなマジで。ウザい。かわいい。ごぉつんと岡田くんは置物みたいになってたw
今度のアルバムの新曲PV映像と、過去シングルのPV映像も。刑事なまぁくんを見ると、笑いが止まらないwwwあれから手ぶんぶん振って、同時に手つないでる岡田くんと長野くんがぶんぶんされるんだろw「GUILTY」では箱馬乗ってる!って思っちゃうし、V6のPVはものすごい萌える反面、爆笑の渦にもなるんだよねいつも。


で、イノッチの髪が短い。とんでもなく短い。今まで散々サルだの田舎の中学生だの言いましたけど、それの比にならないくらい…すごく…短いです…。五輪の時も短くなってたけど、「まぁ…ツアーまでには多少伸びるだろ」と楽観的に考えてた。イノッチを甘く見てた。もっと疑ってかかるべきだった。
もちろんすごくかわいい。最近イノッチのことかっこいいって言えてないよ。もうかわいいばっかりだよ。歌ってる時とかギター弾いてる時はかっこよかったと思う。でもまぁくんのかっこよさがあまりに凄まじくて、若干霞んだw