汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/17)

私はクラクションを鳴らされても、しまったなー迷惑かけちゃったなーと思うことが多いんですけどね。だって「信号変わってますよ」って教えようがないじゃない。でも、確かにクラクション鳴らされると、嬉しくはないですよ。仕方ないかな、と思うことにしてるんだけど。自分も100%悪くないって訳じゃないし。
東京は東京で大変そうだけど、田舎は田舎で、無謀な運転をする車が多いのよ。だってほとんどの人が運転免許を持って、運転してますからね。悪意はないんだろうけどさ。まぁイノッチの気持ちも分かる。
個人的には、山口くんが「間に入れてもらったりとかした時に2秒きっかりハザードランプをつける」と言っていたのを守るようにしています。これ自分がされるとなんか嬉しいんだもんw